文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

サイト内検索

KREO

買いたい気持ちをデザインする。
マーケティングエージェンシー

  • Concept
  • Works
    • マーケティング
    • プロモーション
    • クリエイティブ
    • プロダクト
  • Service
    • マーケティング支援サービス
    • 販促支援サービス
    • マーケティングレポート
  • Company
    • 会社概要
    • 拠点紹介・アクセス
    • 企業理念
    • 沿革
    • 組織図
  • Contact

    記事一覧

    09
    05
    2022

    PEST分析から予測する 2022年秋冬の消費キーワードとは

    27
    04
    2022

    流通小売業の【月度計画の考え方】と【2022年9月の戦い方予測】

    22
    04
    2022

    流通小売業のエリア担当者必見!エリアの販促に使える情報公開!

    31
    03
    2022

    【2022年お盆】調査から今年の販促ポイントを予測!

    23
    03
    2022

    流通小売業の方必見!「売れる売場作り」のポイントとは?

    28
    02
    2022

    未来の生活者を捉えるポイントとは?

    01
    02
    2022

    データから読み解く!2022年土用の丑の日で狙うべきマーケットチャンスとは?

    19
    01
    2022

    データから読み解く!2022年父の日で狙うべきマーケットチャンスとは?

    27
    12
    2021

    食品メーカーの方必見!バイヤーを納得させる提案書を作るために必要な情報とは?

    24
    12
    2021

    生活者アンケートから読み解く!脱プラスチック・SDGsの取り組みポイント


    1  2  3  >   >>  

    ページの先頭へ

    人気記事

    2022/
    03/
    23

    流通小売業の方必見!「売れる売場作り」のポイントとは?

    2021/
    10/
    14

    PEST分析から予測する 2022年春夏 コロナ収束後の消費キーワードとは

    2021/
    11/
    19

    「北京冬季五輪に関する意向調査」結果から予測されるマーケットチャンスの兆し

    2021/
    12/
    22

    【2022年母の日トレンド】調査から今年の販促ポイントを予測!

    2021/
    09/
    17

    2022年の生活者価値観・潮流~with/アフターコロナの生活者はどう動くのか~

    • TOP
    • 会社概要
    • アクセス
    • sitemap
    • 社会貢献活動
    • プライバシーポリシー
    • お問合せ
    • 採用活動

    Copyright © 2021 KREO CO.,LTD.
    All Rights Reserved.