文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

サイト内検索

KREO

買いたい気持ちをデザインする。
マーケティングエージェンシー

  • Concept
  • Works
    • マーケティング
    • プロモーション
    • クリエイティブ
    • プロダクト
  • Service
    • マーケティング支援サービス
    • 販促支援サービス
    • マーケティングレポート
  • Company
    • 会社概要
    • 拠点紹介・アクセス
    • 企業理念
    • 沿革
    • 組織図
  • Contact

    記事一覧

    17
    09
    2021

    2022年の生活者価値観・潮流~with/アフターコロナの生活者はどう動くのか~

    13
    09
    2021

    バレンタイン調査~2021年の振り返りと2022年の予測~

    27
    08
    2021

    新型コロナウイルスの影響による年末年始行動の変化 ~2020-2021年 年末年始調査と2021-2022年 年末年始の意向調査~

    23
    08
    2021

    クリスマス調査~2020年クリスマス結果と2021年のクリスマスの過ごし方予測~

    16
    08
    2021

    週別データから分かる!最新2021年 鍋の販促ポイントは?コロナで変化した食べ方事情

    05
    07
    2021

    日本におけるワクチン接種後の生活者消費動向予測 先行するシニアから始まる回復の道筋は?

    14
    06
    2021

    マクロ環境からみる2021年秋冬の消費キーワードとは ~クオリティの高い販促・販売計画を作る”大前提”~

    08
    04
    2021

    コロナ禍の東京オリンピックにおける販促ポイントは?観戦スタイルから徹底予測!

    17
    02
    2021

    コロナで買い物はどう変化する?生活者の買い物行動・価値観の変化に関する調査

    05
    01
    2021

    2020年バレンタインデーに関するアンケート


    <<   <   2  3  4  5  6  >   >>  

    ページの先頭へ

    人気記事

    2022/
    08/
    08

    2022年 消費動向はどうなる?

    2023/
    02/
    02

    「100均はどこへ向かうのか」~話題の小売業の展開事例から読み解く今後の業態の可能性(Vol.1)~

    2021/
    10/
    14

    PEST分析から予測する 2022年春夏 コロナ収束後の消費キーワードとは

    2022/
    03/
    31

    【2022年お盆】調査から今年の販促ポイントを予測!

    2021/
    11/
    19

    「北京冬季五輪に関する意向調査」結果から予測されるマーケットチャンスの兆し

    • TOP
    • 会社概要
    • アクセス
    • sitemap
    • 社会貢献活動
    • プライバシーポリシー
    • お問合せ
    • 採用活動

    Copyright © 2021 KREO CO.,LTD.
    All Rights Reserved.