文字サイズ
サイト内検索
買いたい気持ちをデザインする。マーケティングエージェンシー
2022年の生活者価値観・潮流~with/アフターコロナの生活者はどう動くのか~
バレンタイン調査~2021年の振り返りと2022年の予測~
新型コロナウイルスの影響による年末年始行動の変化 ~2020-2021年 年末年始調査と2021-2022年 年末年始の意向調査~
クリスマス調査~2020年クリスマス結果と2021年のクリスマスの過ごし方予測~
週別データから分かる!最新2021年 鍋の販促ポイントは?コロナで変化した食べ方事情
日本におけるワクチン接種後の生活者消費動向予測 先行するシニアから始まる回復の道筋は?
マクロ環境からみる2021年秋冬の消費キーワードとは ~クオリティの高い販促・販売計画を作る”大前提”~
コロナ禍の東京オリンピックにおける販促ポイントは?観戦スタイルから徹底予測!
コロナで買い物はどう変化する?生活者の買い物行動・価値観の変化に関する調査
2020年バレンタインデーに関するアンケート