販促業務管理システム

販促企画に紐づく販促資材の展開期限を、スケジューラーで見える化
販促資材の店頭展開パース画像書出しも行える、
あると便利な管理システム

販促業務管理システムとは

販売促進企画に紐づく、販促資材情報や販促資材画像、店頭展開期間、店頭設置場所等、
多岐に渡る販売促進業務をサポートとするITソリューションです。
スケジューラーでの企画毎、販促資材毎の展開スケジュール管理や、店頭展開パース画像の書出しも行えます。

こんな場合に最適
●複数企画が同時進行し、販促資材の店頭展開期限管理が煩わしい
●店頭展開指示書や、販促企画起案書に必要な、販促資材の店頭展開イメージ画像の作成に時間を取られている
●企画毎に販促資材の制作進行や、最新画像を一元管理したい

お問い合わせ・ご相談Contact

サービスについてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
導入方法や、お客さまに合わせた最適なプランの設定をサポートしていきます。お気軽にご相談ください。

お預かりした個人情報は、お問い合わせ対応のためにのみ利用いたします。
なお、個人情報の取り扱いの詳細につきましてはプライバシーポリシーをご確認ください。