販促資材受発注・在庫管理システム
販促資材のWeb発注から、物流倉庫での在庫数管理まで
ワンストップで対応
ピッキングリスト書出しや、発送物の着荷確認までできる
オートメーションシステム
販促資材受発注・管理システムとは
何の企画のどの資材が、現在在庫数いくつなのかを、リアルタイム集計表示でき、
日々の販促資材の受発注処理や、資材の増産依頼から入出庫、棚卸対応まで、
販促資材受発注・管理システム導入により自動化対応を推進します。
こんな場合に最適
●販促資材の在庫数がリアルタイム把握できていないため、効率的な資材増産対応ができていない
●日々、資材発注が複数店舗より依頼があるが、メールと電話対応が中心のため煩雑である
●資材発注処理や、物流倉庫でのピッキング対応、在庫棚卸作業等、アナログ管理から脱却したい
お問い合わせ・ご相談Contact
サービスについてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
導入方法や、お客さまに合わせた最適なプランの設定をサポートしていきます。お気軽にご相談ください。
お預かりした個人情報は、お問い合わせ対応のためにのみ利用いたします。
なお、個人情報の取り扱いの詳細につきましてはプライバシーポリシーをご確認ください。