デジタル
ソリューション
生活者マインドを
捉えたクレオの
デジタルソリューション
生活者マインドを捉えたデジタル
ソリューションとは
- クレオ独自のフローで成果をあげる
-
- 生活者の
気持ち・マインドを分析 - ニーズに応える
デジタル施策 - 認知からファン化まで
一貫した体験
- 生活者の
クレオは、「欲しい」「好き」といった生活者の感情に寄り添い、リアルとデジタルをつなぐ最適な接点を創出します。
生活者のマインドと店舗現場への深い理解を基盤に、オンラインとオフラインを効果的に連携させる戦略的なデジタル施策をご提案します。
生活者マインド起点のデジタル支援
デジタルコミュニケーション戦略 生活者のマインドを起点に、ブランドとの最適な関係構築を支援
顧客体験を設計・支援することでブランドを成長させることができる と考えています。
それを叶えるためのマーケティング活動をトータルでご支援します。
| こんなお悩みありませんか? | 解決できるサービス |
|---|---|
| 戦略的にブランディングしたい |
|
| オンラインから 実店舗への来店を促進したい |
|
| ロイヤルカスタマーに 顧客を育成したい |
|
| 効果測定をしながら 最適な広告活動を行いたい |
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SNSマーケティング
支援
生活者の共感を呼び、ブランドとの継続的な関係を築くSNS戦略を支援
SNSを単なる情報発信の場ではなく、生活者との“共創”の場と捉えています。
ブランドの個性と生活者の価値観をつなぎ、
エンゲージメントを高めるSNS活用をトータルでご支援します。
| こんなお悩みありませんか? | 解決できるサービス |
|---|---|
| ブランドのパーソナリティが際立つ アカウントを設計したい |
|
| 企画から制作まで 運用をサポートして欲しい |
|
| 信頼性の高い口コミと 最適なインフルエンサーを |
|
| 拡散力のある企画を立案して 運用までして欲しい |
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Web・アプリ運用
支援
生活者マインドに基づいた設計で、使いやすさと成果を両立するWeb・アプリ運用支援
生活者の行動心理や購買動機を深く理解した上で、
Webサイトやアプリの設計・運用を支援します。
| こんなお悩みありませんか? | 解決できるサービス |
|---|---|
| ユーザーにとって快適な Webサイトで成果をあげたい |
|
| データに基づく分析と改善で 継続的な最適化を実現したい |
|
| 食品スーパーに特化した アプリを導入したい |
|
| LINE公式アカウントを 活用したい |
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生活者インサイト起点のデジタルキャンペーン支援 “参加したくなる理由”から設計する、ブランド体験としてのキャンペーン
生活者の行動心理や感情の動きを深く捉え、
「なぜ参加したくなるのか」「どうすれば記憶に残るのか」を起点に、
ブランドとの関係性を深める体験として設計します。
| こんなお悩みありませんか? | 解決できるサービス |
|---|---|
| 参加率と満足度の高い キャンペーンを実施したい |
|
| リアルとデジタルを 組み合わせて拡散させたい |
|
| 手軽で安心な Webキャンペーンを実施したい |
|
| 効果測定と次回施策への 検討を行いたい |
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体験価値を高める
デジタル活用支援
ブランドの魅力を“体感”させ、社内外のコミュニケーションを革新するデジタル設計支援
商品・サービスの魅力をより深く伝えるための体験設計から、
社内外の情報伝達・教育のデジタル化まで、幅広い領域でデジタルの力を活用。
生活者の購買意欲を高める、従業員の理解と行動を促す、戦略的なデジタル体験を提供します。
| こんなお悩みありませんか? | 解決できるサービス |
|---|---|
| ライブ配信やバーチャル展示に 興味がある |
|
| リアルとデジタルを融合させた 体験価値を提供したい |
|
| 資料やカタログを 電子化して情報活用したい |
|
| 社内イベントや説明会の 開催を検討している |
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お問い合わせ・ご相談Contact
サービスについてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
導入方法や、お客さまに合わせた最適なプランの設定をサポートしていきます。お気軽にご相談ください。
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