開催終了

【開催終了】再配信 卸・メーカー営業力アップ講座「小売店のココロを掴む卸・メーカー営業とは?」6/28(水)~6/30(金)開催

【開催終了】再配信 卸・メーカー営業力アップ講座「小売店のココロを掴む卸・メーカー営業とは?」6/28(水)~6/30(金)開催

2023年6月28日(水)~6月30日(金)の3日間にわたり、無料ウェビナー
卸・メーカー営業力アップ講座「小売店のココロを掴む卸・メーカー営業とは?」を再配信いたします。

■求められる小売視点も把握した提案
最近、商談をせずに資料提出だけで終わってしまう・・・昨年と同じ提案では採用されなくなった・・・といったような悩みを卸・メーカー企業様から相談を受けることが多くなりました。
このような悩みの背景には、小売業の方々が日々何を考え、何を目標としているのかが把握できておらず、自社視点での提案になってしまっていることが要因の1つだと考えます。
そこで今回は、前回200名以上の方にご覧いただき盛況だった、卸・メーカー企業様向けのウェビナーを再配信いたします。
本ウェビナーでは、小売業様への提案力UPの方法をテーマに、リテールマーケティングに強い弊社ならではの視点で小売業とメーカー・卸業双方のマーケティング目標の違いや、すぐに提案に繋がる情報収集・視点などをお伝えします。

■これ1つでリテールマーケティングがわかる
リテールマーケティングの知識を約30分に詰め込んだ内容となっております。
様々あるマーケティング研修プログラムから基礎の部分である内容を配信いたします。
社内のリテールマーケティングに関する教育をミッションとする方にもお勧めです。

開催概要

配信日時 2023年6月28日(水)10:00~6月30日(金) 17:00
会場 オンライン
参加費 無料 ※事前申し込み制
申し込み期限 2023年6月22日(木)16:00
配信方法 YouTube(限定公開)にて録画動画を配信
参加対象者 ・卸・メーカー様、リテールマーケティングの知見を把握したい方、
・リテールマーケティングに関する教育をミッションとされている方
※小売業、同業他社の方は対象外となります。
対象外の企業様からお申し込みいただいた場合、ご参加を遠慮いただく可能性がございます。
申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
※参加対象者様に視聴URLを後日送付いたします。

プログラム内容

メーカー営業における課題
メーカーと小売業のマーケティング目標の違い
すぐできるアウトプットに向けた情報収集

本件に関するお問い合わせ

株式会社クレオ  E-mail:marketing-ae@kreo.jp (お問い合わせ専用)

このセミナーは終了しました

一覧にもどる