開催終了

【開催終了】卸・メーカー営業力アップ講座「小売店のココロを掴む卸・メーカー営業とは?」2/15(水)~2/17(金)開催

【開催終了】卸・メーカー営業力アップ講座「小売店のココロを掴む卸・メーカー営業とは?」2/15(水)~2/17(金)開催

2023年2月15日(水)~2月17日(金)の3日間にわたり
無料ウェビナー、卸・メーカー営業力アップ講座「小売店のココロを掴む卸・メーカー営業とは?」を配信いたします。

コロナ感染拡大を経て、生活者の日常行動だけでなく、私たちの働き方も大きく変化をしました。
働き方においては、リモートワークが進み家で仕事をするようになったり、打ち合わせや商談もウェブ上で実施することが増えてきました。
この変化は、私たちにとっていい面もありますが、卸・メーカー企業様からいただく悩みとして小売業様との商談回数の減少や、商談が無く資料提出で終わってしまうなどの悩みも多く聞くようになりました。

そこで今回は、卸・メーカー企業様限定公開のウェビナーを配信いたします。
本ウェビナーでは、卸・メーカー企業様からご相談をいただくことが増えている、小売業様への提案力UPの方法をテーマに、双方のマーケティング目標の違いや、すぐに提案に繋がる情報収集・視点などをお伝えします。

卸・メーカーの営業担当の方、マーケティング担当の方、同期に差をつけたい若手社員の方におすすめの内容となっております。

本ウェビナーは短い時間で気軽に見ていただけるものになっておりますので、ふるってご参加ください。

開催概要

配信日時 2023年2月15日(水)10:00~2月17日(金) 17:00
会場 オンライン
参加費 無料 ※事前申し込み制
申込期限 2023年2月10日(金)16:00
配信方法 YouTube(限定公開)にて録画動画を配信
参加対象者 卸・メーカー様
※卸・メーカー以外の業種の方は対象外となります。
対象外の企業様からお申し込みいただいた場合、ご参加を遠慮いただく可能性がございます。
申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
※参加対象者様に視聴URLを後日送付いたします。

プログラム内容

●メーカー営業における課題
●メーカーと小売業のマーケティング目標の違い
●すぐできるアウトプットに向けた情報収集

本件に関するお問い合わせ

株式会社クレオ 担当:谷口
E-mail:marketing-ae@kreo.jp (お問い合わせ専用)

このセミナーは終了しました

一覧にもどる