ENVIRONMENT
働く環境を研究
充実した制度で、社員が前向きに仕事に取り組めるようサポート。
また、風通しがよく働きやすいオフィス環境を整え、社内の活発なコミュニケーションや、自由な発想を促します。
クレオの制度
in-house systems
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- フレックスタイム制度 (営業・クリエイティブ部門)
- 11:00~15:00をコアタイムとし、出勤・退勤時刻を社員の裁量でその日ごとに自由に決めることができます。
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- 週2日在宅勤務制度 (マーケティング・企画部門)
- 週に2日まで在宅勤務を行うことが可能。一人一人のワークスタイルに合わせて働くことができます。
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- 時差出勤制度
- 所定労働時間(9:00~17:30)を1時間単位で前後2時間まで繰り上げ又は繰り下げて勤務することができます。
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- リフレッシュ休暇制度
- 入社後満7年、15年、25年を経過した社員に5日間のリフレッシュ休暇が付与されます。また、休暇取得時に手当金も支給します。
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- 育児時短勤務
&育児在宅勤務制度 - 小学校3年生までのお子様を持つ社員に、時短勤務制度及び在宅勤務制度を整備し、育児と仕事の両立を支援しています。
- 育児時短勤務
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- 傷病休職制度
- 病気やけがによって長期的な入院や治療が必要になり一時的に勤務が不可能となった際、会社が給与を一定期間にわたり保証します。
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- 年次別研修制度 (新卒入社1~2年目)
- 年次に応じた研修、OJT研修、部門別研修を実施しています。
- 新事業創造表彰制度 (クレコン)
- 当社の更なる成長を担う新事業の創出を目指し、全社員を対象とした社内公募制度を実施しています。当社にこれから必要と思える斬新なビジネスのアイデアと情熱があれば誰でも応募できます。審査の結果、提案の内容が評価された場合は賞金が授与されるとともに、事業化に向けたプロジェクトが発足されます。
福利厚生
in-house BENEFITs
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- 福利厚生サービス (ベネフィットワン)
- 旅行・エンタメ・レジャーなどさまざまな優待サービスをお得に受けられる福利厚生の生活支援制度です。
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- 保養施設 (軽井沢)
- 自社保有の保養施設が軽井沢にあり、社員が別荘代わりに使うことができます。家族や仲間と一緒に、自然に囲まれながらリフレッシュの時間を過ごせます。
オフィス紹介
office
introduction
- 東京本社
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2019年に原宿から丸の内に本社を移転しました。東京駅から徒歩5分の好立地に位置する丸の内の本社には、約300名の社員が在籍しており、東日本営業本部、マーケティング本部、マルチメディア本部などを配置しています。
日本の経済の中心とも言える東京丸の内は、街の景観も美しく社員からも好評です。
- 大阪支店
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大阪ミナミの人気観光スポットが集まるエリア、心斎橋のスタイリッシュなビルの3階に大阪支店はあります。大阪営業部・マーケティング部・クリエイティブ部など約50名の社員が在籍しており、ワンフロアでコミュニケーションを密に取りながら仕事をしています。
- 名古屋支店
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名古屋駅から10分ほど歩いた場所に名古屋支店のオフィスがあります。名古屋支店には約50名の社員が在籍しており、名古屋営業部、マーケティング部、クリエイティブ部などを配置しています。2023年に内装をリフォームし、より働きやすい環境になりました。